

| スポンサードリンク | - | | - | -
あぁーなーつやすみー。
もう、8月、だと……!
過ぎ去る月日のはやさについていけていない銀月です。浪速のスピードスターやリズム野郎が目の前を通っていたら、全力で食らいついていく覚悟はできているのですがね……。

怒涛のような7月が終わり、少しのんびりできるかと思いきや、いろいろ頼まれごとや、毎年恒例のイベントの仕切りなど、なーんだかしっかりのんびりできることもなく……常にギリギリの橋をわたっております!(ビシィッ)
でもでも!
来月は新テニ新刊、放課後の王子様も出るし!
が、がんばれる、わたし……!

その前に、暑さで遠い世界へ行かないように気をつけます。
そろそろ冷暖房や飲食完備のリムジンとかで跡部様がお迎えに来てくださらないかしら……。
| 銀月 | 日記 | 09:36 | comments(1) | -
ぎあぁ。
更新出来ないまま、7月を迎えることをお許し下さ……!(ガフッ)

後少し……!後少し頑張れば、ラクになれるはず……!
跡部さまー!私に力を!!!
| 銀月 | 日記 | 23:02 | comments(2) | -
あれ、6月ってこんなに暑かったっけ。
なんだか、連日汗びっしょりな暑さが続いて、ゲンナリ気分です……。
ただでさえ仕事片付かないのに、この暑さじゃ処理能力が俄然下がります……ボヘー。
こんばんは、銀月です。
なんとか生きてます!(笑)

先日はお祝いメッセージ、ありがとうございましたー!嬉しいです♪
気がつけば更新を1ヶ月していない…ので、なんとか近日中に浮上したいところ……!いい加減、いろいろ更新したいです。

世間一般ではサモナイ5が賛否両論繰り広げられているみたいですね……なんか、私の中ではまだちょっと、公式の未来についていけていない部分があるので、しばらく様子見です。ハヤトォォオ……!
でも、設定的にはじゅるり、とよだれを拭きそうな感じの部分があるのも否めない。えぇ、節操なしです。


いろいろ予定が押し寄せてきているので、来たら打つ!来たら打つ!の精神で、また頑張ろうと思います。後少しでラクになるはず……!
| 銀月 | 日記 | 22:38 | comments(2) | -
通常仕様。
今年も無事に、また1つ年を重ねることができました。
……うん、まだ誕生日嬉しいぞ!(笑)
お祝いのメッセージやメール、ありがとうございました!

今年の誕生日も、通常仕様でバスケしていました。
とっても楽しかったです!(笑)

また1年、楽しいことがたくさんあるように頑張ります〜。
とりあえず、誕生日プレゼントで泣きぼくろの王子様とかプレゼントないですかね。
| 銀月 | 日記 | 21:58 | comments(0) | -
反映されない
んー?サイト更新したのに、反映されないなぁ……。
PC環境のせい?
いつもなら即反映なんだけど、ちょっとサーバー混んでるのかしら。
明日までに反映されなかったら、対策せねば。

……とまぁ、とりあえず(?)反映はまだのようですが、更新しましたー。
もしかしたら、PCの具合によっては反映されているのかもしれません。
まだの方はしばしお待ちくださいませ(ペコリ)

今回も卒業旅行編です。
とうとう第3部もカウントダウンに入りました。
しばしお付き合いいただければ幸いです。


* * *


久しぶりに景吾さんの夢(夜寝て見る方)を見ました。
っていうか、超悶えるくらいいい夢だった……!久々に神様ありがとう!って目覚めた時に思いました。
景吾さんの自信満々な笑顔も大好きなんですが、少し悲しげに笑うのも大好きです。……って夢のなかの私が力強く宣言していました。
えぇ、現実の私も力強く宣言します。
少し悲しげに笑う景吾さんも大好きです!!!!!(落ち着いて)

そして、昨日のテレビでぎょうじゃにんにくを取り扱っていて、はからずもにやけました。ぎょうじゃにんにく=学プリの景吾さんの手際の良さ、というのがインプットされています。あのくだりが大好きなんだ……!

あー、そろそろテニプリ新作ゲームでも出ないかな……。
異世界に迷い込んだ王子様たちと、それぞれの必殺技を使いながら敵を倒しつつ愛を育むとかどうですか。「遙かなるボールの中で」って感じで。八葉どころじゃなく50人くらい王子がいますが!
そろそろ必殺技で敵が倒せるんじゃないかって思うんだ……。

もしくは、テニプリクエスト的な感じで、RPGでもいいかと思います。
うん、要は、新作ゲームがしたいってことなんだよ、こなみさんー!!!頼むよ!!

| 銀月 | 日記 | 21:31 | comments(4) | -
旅にでたい……
GW終わってから、怒涛のように仕事をこなしていたら……もう5月半ば、だと……!?
どうやら時間がまた縮地法を使ったようです。かんべんしてくれよ、永四郎ー……。

沖縄のことを調べたり書いてたりしたら、あっという間の縮地法でした。
近日中には更新したいと思います……!
応援パチパチありがとうございます……!疲れきった心と体に染み渡ります。世界樹のしずくとエルフののみぐすりを一気にもらった感じです。うぉぉ、私はまだ頑張れるぜ……!

* * *

最近、お菓子の消費っぷりが半端じゃないです(ボーン)
後、フリスク。異常なほどフリスク食べてます。ドーピングのように!じゃないと常にまぶたがくっついちゃいそうなんだぜ……。
ただし順調に余分なお肉がついていっているので、ここらで頑張りたい所存。もうすぐSummerじゃねーの!!
Summerはイケメン王子様とドキドキなサバイバルに行きたいなぁ(遠い目)そんな願望を胸にいだいて、明日からまた頑張ります。
| 銀月 | 日記 | 21:03 | comments(0) | -
金色週間
「金色」っていうと「小春!」と条件反射で答えたくなっちゃう。
というか、今普通に「こんじきしゅうかん」と入力したけれども、通常は「きんいろしゅうかん」と入力するのではないか、と我に返った。……こんじきしゅうかん、なのに、むしろピンク色が全面に押し出されるのはなんでだろう……。


こんな感じですが……え、あれ、ちょっと、もうお休みあと2日しかないの?えぇぇ?
暦通りに仕事してたので、3連休プラス4連休なのですが……え、この4連休の前半は寝て終わりました、が……?ノォォォオ!
ラスト2日、全力で……休みたいと思います!(爆)
体力回復しとかないと、ね……これから、長いお休みないからね……特に6月は!
そして、この機会に妄想にも励もう。


* * *


中々個別に返せていなくて申し訳ないですが、拍手パチパチ、そしてメッセありがとうございます!
前回の「俺様のちんすこう」にたくさんの反応いただけて嬉しいです。大好評だよ、景吾さん(笑)さすがのネームバリュー。
言い間違えの件はあれです、まさしくご想像のとおりだと思います(笑)そして、跡部様の空気読みっぷりに脱帽。主張っぷりも王様ですね!
各種拍手SSに対してのメッセージも嬉しいです〜。

それから、いつも応援メッセージありがとうございます。
長くいらしてくださっている方、初めていらしてくださる方、少しでも私の文章で何かを感じていただけたのなら、文字書きとしてこれ以上嬉しいことはないです。
これからもマイペースにがんばりますので、よろしくお付き合いいただければ幸いです^^

| 銀月 | 日記 | 23:43 | comments(4) | -
俺様のちんすこう
ニュースで「俺様のちんすこうに酔いな」が出てて、実際に目が点になりました。
エエェェェェ……!景吾さん、仕事選んでー!(笑)

……でも景吾さんのことだから、
「俺様を観光PRに使いたい?……フン、なるほどな。俺様のネームバリューで売上げアップを狙う……か……。そういうことなら好きに使え。俺様の名前で町の活性化に繋がるのなら、それもいい。……あぁん?使用料?ハッ……いらねぇよ、そんなモン。そのかわり、舐めた事業展開するなよ?」

ってくらい、太っ腹(個人的見解では)なことを言って、使用許可出してるんじゃないかと妄想してます。そのため、仕事を選んでいるように見えなかったと(笑)

うん、つまりは景吾さんのネームバリューで一人引っかかろうとしている人間がここにいるってことです(ニコ)



しかし、ちょうど沖縄ネタを書いていたところだったので、一人大フィーバーです。うおぉ、沖縄超行きたい……!
俺様のちんすこうをぜひとも買ってむさぼり食べたいです。

………ってかもう、なんか色々と狙いすぎだろう。品といいキャラといいネーミングといい。作為を感じる……!
うっかり言い間違えると大変なことになるので、一文字ずつゆっくりとかみしめて言わなければ。


| 銀月 | 日記 | 23:29 | comments(4) | -
休日の偉大さ
身体をやすめられる日があるって、なんて素晴らしいことなんだろう……(遠い目)
こんばんは、銀月です。
万年ジロー病の私としては、睡眠が貪れる休日の偉大さが、日に日に増しております。
……と思ったら、もう日曜日終わっちゃうじゃねぇのぉぉお……!
明日からまたがんばろう……。

環境が変わってからというものの、一応毎日楽しいことは楽しいのですが、体力が追いついていかない状況です。
あれです……体力面に関しては、がっくん並なんです……こんなとこで比較に出したら、がっくんに失礼極まりないですが。
そろそろ特別メニューでもやって、体力向上させようかしら……鷹のパーカーでも着てジョギングとかしちゃおうかな!!

* * *

とまぁ、こんなことを言ってる間に、ヒッソリ更新しておきました。

前回でU-17編が一段落したので、やっとこさ本編(第3部)の方に手を付けております。
なお、今回のロケ地に関しては、主に私の行きたい場所、願望です(キッパリ)
そして、そのためにゲストも呼んでおきました(笑)
U-17編ではすでに書いてましたが、地味に好きなチョココロネ……ゲフン、木手さまです。
沖縄なんだから出さないとね!とゲストでご登場願いました。

中学生最後のドタバタイベントなので、お付き合いいただければ幸いです(ペコリ)
| 銀月 | 日記 | 21:33 | comments(2) | -
ワァァァァ、
かずきさんがドリライに出演するだとー……!?
ちょ、もちょっと早く言ってほしかった、よ……!
ぬぉぉお、行きたいけど……行きたいけど!ダメじゃん!(笑)

映像出演はみたんだけどなー……ドリライ3は会場の空気だけ吸いに行った(笑)
もう随分前なんだなー……と思ったり。
時の流れって早いですね……(遠い目)


やっと明日休みやー!
今日もいろんな変更があって働いている時間は短かったけど(笑)
さーて、いろいろやるどー!
| 銀月 | 日記 | 18:43 | comments(4) | -
<< | 2/168PAGES | >>