スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
おかげさまで13周年。
時の流れは早いものです。
おかげさまで13周年となりました。開設時に生まれた子が小学校を卒業する年月…つまり、リョーマさんと同い年になりました。そりゃ年もとるわけです。
永遠の15歳をおっかけて数年が経っています。
あと少しでうちのサイトもあとべさんと同い年になっちゃうぜ!!!

どこかで見かけた、「テニプリが始まって15年だから、順調に年を取っていれば、跡部さんは30歳!」という文章に心躍りました。
ミソジの景吾!いいじゃねーの!!!
もっふもふな毛皮のコートに包まれている景吾さんにしがみつきたい。

今年もあとすこし。
来年こそはもう少し余裕がもてるはず…!

亀の歩みよりも遅くなっていますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
| 銀月 | 日記 | 16:28 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:28 | - | -
コメント
お久しぶりです\(^o^)/
毎日寒い日が続いておりますがお風邪などひかれていないでしょうか?

13周年おめでとうございます!!!
私がこのサイトと出会えてとても素敵な景吾様と出会えてとても幸せです!!
本当このサイトと出会えてよかった……!
銀月さんの書かれる小説何度読んでも楽しいので、たまに最初からこっそりひっそり読み返したりしてます←
銀月さんのペースで良いので、また日記でも小説でも更新したら是非反応させてください\(^o^)/
| かすみ | 2014/12/29 11:43 PM |
おねえちゃんお久しぶりです!あいです!
サイト13周年おめでとうございます&あけましておめでとうございますー!

最近テニプリからすっかり離れてしまっているのですが、久しぶりにお話を読み返すとやっぱりいいなぁ、なんて読みふけってしまいます!
実は最近テニプリのお話を1から読み返しまして、第一部が読み終わったあとに「やっぱり好きだなー!」って、改めて思いました。
何年経っても、やっぱりおねえちゃんの書くお話が大好きです!

最近忙しそうですが、お身体に気を付けて、跡部様の妄想パワーで乗り切ってください!でも、くれぐれも無理はしないで…!
久しぶりにお邪魔して、改めて「テニプリっていいな」って思いました。そんな気持ちを思い出させてくれたおねえちゃんと、おねえちゃんのお話に感謝感謝!です!
ではでは!また遊びに来ますー♪
| あい | 2015/01/01 3:34 AM |
コメントする