スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
お久しぶりでした。
10月4日だけは!10月4日だけは!!!(ドーン!!)

…と真剣に頑張った結果、久しぶりの更新をして力尽きました。
おひさしぶりです、銀月です。(かろうじて)生きてます、チーン。

なにはともあれ、景吾さん!!!今年もおめでとう!!!
何年経っても君臨し続けてください。


* * *


今年度から仕事の時間がガツンと増えまして(いや、それでもきっとほかから見たら生ぬるい生活なんですが)、やってもやっても勉強が追いつかないという事態に。
日々力尽き、休日に体力回復、たまに酔っ払いの勢いを借りながら頑張ってます。

オンに浮上するのは久しぶりですが、相変わらず景吾さんの奴隷です。頭のなかは妄想だらけです。
辛くなると妄想に逃げるクセは抜けていないので、仕事が忙しいときほど「あー、ここで景吾さんがかっさらってくれないかなー」とか「甘いセリフ吐いて甘やかしてくれないかなー」とか「むしろ叱咤される方がもえるかなー」とかいろいろ考えてます。
ダメ人間です。
妄想は進んでるのですが、文章化する時間がなかなかないので、また時間を見つけて浮上してきます。

応援のお言葉本当にありがとうございます。
個別にお返事できていない状況ですが、1つ残らず見させて頂いております。

マイペースのドン亀更新ですが、今のところまだ閉鎖するつもりはないので、お暇なときにでもふらりとやっていただければ幸いです。
| 銀月 | 日記 | 22:10 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | -
コメント
コメントする