

| スポンサードリンク | - | | - | -
生存中です。
ドン亀更新で本当に申し訳ないです…生存中です。
4月から一気に仕事の量が増えた関係で、毎日なんやかんやで忙殺されております。ヒィ。

リアルが忙しいとなかなか妄想の世界にダイブ出来なくて申し訳ないですが、しばらく続きそうです。
もう1ヶ月もすれば夏休みがとれそうなので、そこを利用してなんとかしたいでございます、広告がぁぁ…!

最近あれです、リョマさんの「ありったけの気持ち込めて」聞いて頑張ってる所存です。
あの中の「お疲れ様」ってので元気出せるなんて相当だな!と思いつつガンバレている自分。

 
| 銀月 | 日記 | 22:56 | comments(3) | -
| スポンサードリンク | - | 22:56 | - | -
コメント
お疲れ様です!
お仕事お忙しいようで、体調など崩されていないですか?
最近暑かったり、寒かったりと温度差がある日々が続きますが、風邪など引かれないようおきをつけてください\(^o^)/

また読み返そうかなっと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))
| かすみ | 2014/06/20 8:02 PM |
毎日、お疲れ様です。
体調崩されていないですか?

銀月様のペースで進めて下さいね!
いつも読んで元気もらっています(*´˘`*)♡
| とも | 2014/06/27 12:41 AM |
お久しぶりです!
そして、お疲れ様です。
かなり暑いので、お体に気を付けてくださいね?
無理は禁物ですよー!

時には息抜きしてくださいね
| 哀 | 2014/07/27 11:40 PM |
コメントする