スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
ぴょっ。
台風空気読め……!と念じた1日です。
こんにちは、銀月です。おおおおおおおおお久しぶりです…!
なんだか仕事が切羽つまっており、なかなか顔を出せずに申し訳ありません…!
前回更新時にブログもアップしようかと思っていたのですが、力尽きたまま放置プレイ…ぎゃふん。

関東は、今朝台風のせいでひどいことになっていました…そのせいで、順調だった仕事のスケジュールが恐ろしいことに。
仕事増やすんじゃねー、ちくしょー!と毒づいて、(脳内)景吾さんに慰めてもらいました。

がんばります。
コメント返信できておらず申し訳ありません。読ませていただいております…!
拍手メッセもありがとうございます!読んでいただける方がいらっしゃるからこそのサイトです…!
とりあえず来週…来週を乗り切るんだ…!

そう念じて頑張ります。
| 銀月 | 日記 | 17:41 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:41 | - | -
コメント
お久しぶりです^^

台風、広島はほぼ影響がなくて
実感がなかったのですが、
ニュースを見て、すごい大変なことになってるな
と思ってました。

仕事、スケジュールがずれるととても大変だと思いますが
けがなどなくて何よりです。

無理なさらず、頑張ってくださいね!
| 哀 | 2013/10/17 11:56 PM |
こんにちは♪最近更新が無いようでもしやお身体壊されたのかと不安です。
最近ほんっと寒いですしお体に気をつけて頑張ってください。
| ハル | 2013/11/23 9:57 AM |
コメントする