

| スポンサードリンク | - | | - | -
新テニ(U17合宿)日程メモ
自分用新テニの日程メモ。※ネタバレ激有りなので要注意。
無駄にエクセルに入力して整理してみたけど、一応ブログにも簡略化したものをアップ。

妄想のためにペアプリやコミックスを元に、時系列順に一度整理。
経過日数は、ペアプリの勝ち組入れ替え戦の勝敗が記載されている回数で決定(入れ替え戦は1日1回と仮定)
あくまで私個人が妄想用にまとめたものなので、曖昧な部分は適当に埋めてます。

これを基準に妄想をすすめていくぜ……!
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 21:57 | comments(0) | -
念じたもの勝ち。
呪いのように『電話来るな!』と念じていたら、今日は電話来ませんでした。ラッキー!
そんなわけで、珍しく昼間にこんにちは、銀月です。

とりあえず、今日は回ってきたバトン答えます〜。
1つは琥珀ちゃんから、も1つはソラからです。
……バトンとか久々。きっとやり忘れとか大量にあるんだろなorz

もし私に回してくださった方がいらっしゃいましたら、コソリとお知らせいただければ即座に参上させていただきますので……。
申し訳ない!

ってなわけで、久々のバトンで〜す。
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 14:01 | comments(0) | -
バトン解消隊 No.5!
最後です。
うぃー、頑張った。

さって、これから外ひとっ走りしてきます。夕飯食べ過ぎた……!

ほんでは、また夜に出来たら現れます。
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 20:49 | comments(0) | -
バトン解消隊 No.4!
今度は深層心理バトンです。
心理テストのバトンなんて、初めて見た〜。おもしれー!

なんか、ツッコミどころ満載な内容です。
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 20:20 | comments(0) | -
バトン解消隊 隊員No.3!
まだまだ行くぜー。
ってなわけで、あいちゃんからのバトンです。

最後の1個以外はフリーで、それ以外も普通にスルー可でっす。
いや、もうホントオンライン友達いない人間ですみませんorz
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 20:06 | comments(0) | -
バトン解消隊 隊員No.2!
あいちゃんから回ってきたヤツですー。

あの……私が回した方、スルーOKなんで(笑)ホント、量多くなるんで。

ためてたと思ってたら、意外にそうでもなくて……アレ、私どっかで拾い忘れてる……?コワイ!

とりあえず、ガシガシ答えていきます。
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 19:25 | comments(0) | -
バトン解消隊 隊員No.1!
ためていたバトンです。
これからグォォォオ、と答えます。

まずはソラから。

いっくぜー!
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 19:10 | comments(0) | -
バトンゾーン2
あれ、あいちゃんに回してもらったの、同じようなのだった(笑)
でも折角なので答えまーすっ。

それから、ソラからまわしてもらったやつです〜。

……他に拾い忘れないかしら(ドキドキ)
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 00:36 | comments(0) | -
これからバトンゾーンに!
これからバトンゾーンに入ります。

まずはかすみちゃんから!
バトン、サンクスです!

……ハーイ、妄想警報ガンガン鳴ってますー。
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 00:18 | comments(0) | -
馬豚。
バトンで!
馬と豚でバトン!(関係ないよ)

とりあえず、今日はソラんとこから貰ってきました♪
送り返されたので、バッチリ愛を告白します(!?)

それから、妄想バトン。
……どこまで行っていいですか?(真剣)

……うん、ほどほどに行きます(笑)
続きを読む >>
| 銀月 | その他 | 21:52 | comments(2) | -
| 1/6PAGES | >>