

| スポンサードリンク | - | | - | -
部屋が奈落……。
周りを見回したら、青い袋やら緑の袋やら情報誌やらDVDやらが散乱してて、ふっ…と心を閉ざしたくなりました。……部屋が奈落。 誰も入れられない部屋……せめて、CDやDVDは片そう……JETドライブが2枚あるのを見られたらアウトです。同じCD(しかもあ と べ!)がなぜ2枚……?そんな疑問を投げかけられたら、即座に何かが終わると思います。

気を取り直して、イベレポです。

どこまで書いてもいいのかわからないので、簡単な感想に。



あー……明日バイトだー……がんばらなー。
続きを読む >>
| 銀月 | 雑談 | 01:09 | comments(0) | -
右脳チェック。
ソラがやっていたので、やってみた。


●あなたの頭脳タイプ <Bc型>

理論派組立タイプ


あなたは理論家です。推理力・分析力・判断力がよく、矛盾をすばやく発見し相手の嘘をたちどころに見抜いてしまいます。
筋道をたてて考えることが得意です。要するに見通しがきくのです。 この能力を生かすためにはあくまでも論理性の発揮できる仕事、例えば法律や史学の関係を選択し、的確な判断を下す立場を確保すべきでしょう。

[相性判断]
◇あなたはサラリーマンかOL、または商売をしているけれどまだ成功とま でいかず悩んでいるでしょう。あなたがあなたらしく成功するためには、会社やお店のためになる意見を述べていくことです。信頼を受けることでしょう。Ac、Ca、Cb、Cc、Dcの上司の元がよいですね。
◇Cc型かDc型の人をパートナーにすることによって、あなたの能力はより生 かされます。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『集中思考型』
論理的で推理する力に優れています。 複数の記憶または情報から一つの新しい結果を導き出せる論理性の高いタイプです。


……乾か、私は。

でも、基本的に最後まで見通しを立ててから行動することが多いかも。
考えるより先に行動しているように見えて、結構頭の中で算段してたり……おぉぉ、こんなこと言ってるから腹黒とか言われるんだよッ。被る猫の数を減らさなきゃいけないのに(笑)

やってみたいかたは、ぜひこちら
| 銀月 | 雑談 | 14:24 | comments(0) | -
更新〜。
ヒソカと恋華ドリ更新です。
最近、この2つしか更新してなくてスミマセン(汗)サモナイをお待ちの方、しばしお待ちを〜〜〜!

というか、恋華狂が激しいですね。
書くスピードが尋常じゃありません。
……ホントはこんなことやってる場合じゃないんですが(笑)


そういえば、こんなものやってみました。

ヒロイン傾向占い

で、結果は。

「天使の皮を被った悪魔ヒロイン」

ブハッ!(笑い声)

いや、なんなんでしょうか!ちょっと笑いすぎちゃいましたよ!

「一言で言うなら腹黒」って!

以下解説

表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。



あははははは〜〜〜!!!(大笑い)

どうなんでしょう?私ってこんな感じの人なのかしら?(笑)
オフラの友、どう思う?(呼びかけんなよ)

ってか、普段から被る猫の数を減らす努力って……!ちょっとツボりました。
お暇がありましたらどうぞやってみてください。
| 銀月 | 雑談 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |