

| スポンサードリンク | - | | - | -
一段落。

とりあえず、一段落したので大急ぎでUP。
一段落したといっても、12月までは毎日せっぱつまってる状態なんですが、たまには妄想という名のエネルギーが必要なんだ!

……ということで(!?)久しぶりの未来編でした〜。あぁ、子妄想ってなんて楽しいの……!(コラ)
未来編は何も考えないでも甘くなるので、大 好 き で す !(え)

本編の方も徐々に書いてますので、もうしばしお待ちくださいませ……!
加筆修正もドカンとUPできれば、と思います。
後Flashも……といっぱいやりたいことは……(汗)
……パンクしないように、徐々に進めます。

拍手やメルフォ、いつもありがとうございます!
心の糧にして日々を頑張りたいと思います……!




以下、ちょっと浮かんだ今回UPの未来編の小話。
名前変換等はございませんが、よろしければどうぞ。

続きを読む >>
| 銀月 | 妄想 | 02:23 | comments(4) | -
拍手返信(4日〜7日)です。
お待たせいたしました……!
拍手返信(4日〜7日)です。
また随時返していきます。ホント、いつも元気ばかりもらって申し訳ないです……ウォォ、がんばります!

続きを読む >>
| 銀月 | 妄想 | 13:31 | comments(0) | -
妄想がね、止まらない。
そんなのはいつものことなんですが(オイ)

授業中寝てたら(寝るな)、夢の中に宍戸さんが出てきました。多分、宍戸さん好きの友人に感化されたのだと思います。夢の中の宍戸さん、あげぱん食ってました(爆笑)。多分、うちの大学で『給食フェアー』なるものをやってるからだと思います。あげぱんとソフト麺(+から揚げ)とカフェオレで420円。あぁ、中学生のころに戻りたい。小学生はいいから、中学生になって、景吾さんたちと同じ学年の若かりし頃に戻りたい……!(おこがましい)

おっといけね、話がずれてしまった。


妄想にまた逆戻りします。

多分、ヒロインが一番話が合うのは、宍戸さんだと思うんですよ。
放課後、部活が始まるまでの間に、話題が弾んでそう。

「ヨー○ドーで、カバンセールやってるぜ。1050円からだってよ」

「え!?ホント!?ヤバイ、行かなきゃ!」

とか、

「お前だったら、80円パン3個と、120円パン2個、どっちにする?」

「もち、80円パン3個でしょ!」

「だよな、やっぱ」

とか話してればいいと思います。……あれ、ビンボくさ(以下略)
宍戸さんちの亮くんが、一番価値観が合うと思うな〜。跡部さんちの景吾くんは、色々ぶっとんでて論外だし、忍足さんちの侑士くんは、ケチケチしてそう。上記の話だったら、「80円パンの中からサービス品をスーパーで見つける」くらいのことを言いそうだ(酷) でも、忍足は医者の息子だからお金はいっぱい持ってるハズ……老後の貯蓄?いや、ヒロインのための貯蓄か(また妄想) やっぱ宍戸が一番普通の子だ。



昨日、うっかり夜中までフェデラーvsナダルを見てしまったから、眠い眠い……いや、しかしいい勉強になった。すっごいスピンかけるな……サーブが本当にオンライン!スピンかけるときの腕凝視してました。というか、やっぱシングルスはすごいな……なんであんなに体勢崩しながら打てるんだろう。やっぱすげぇ……!
しかし、世界頂上決戦の中でのサーブ速度が、170km/hとかだったから(もちろん200km/hもあったけど)、改めてチョタのスカッドサーブはありえないんだな、と実感した(するな)
世界頂上決戦よりも早いサーブを打つ中学生……!チョタはシングルスでやった方が勝てるんじゃないのか……?(素朴な疑問) シングルスだったら、2回に1回はサーブ回ってくるし。サービスゲームをブレイクされなかったら、負けないしねー……いやっ、でも宍戸さんと組んでるからチョタはチョタなんだ!(強引)

NBAもファイナルで盛り上がってるし。まぁ、76ersがプレイオフ行けなかった時点で、私の今シーズンは終わってましたが(オイ)、ヒートvsマブスか……ノビツキーとシャックの対決だー。見たいけど……どこもかしこもW杯で、BS放送がやってない……(泣)ケーブルテレビでやってるかな……。

別にサッカー嫌いじゃないんですけど……どうにも、点が入らなさすぎて(汗) バスケとか野球とかばっかやってたんで、点がカパカパ入るのが当たり前のように思えて仕方がないんですー。サッカーもすごいとは思いますけどね!(なんのフォロー) でも、やっぱり頑張って欲しいな〜。


……そろそろ寝ます。
明日はUP出来たらいいな……そして、やっぱりどうにもまだ続きそう……誰だ、後2話なんて言ったバカは……!もう、テニス描写が嫌になってきたので、テニスシーンかなりはしょりたいと思います(最悪)す、すみませ……!

おやすみなさいー(逃)
| 銀月 | 妄想 | 00:40 | comments(0) | -
おはようございます……。
にぎゃぁぁぁ、昨日更新だけして、沈没しました……お、おはようございます、銀月です……!睡眠時間約11時間で、バッチリ回復……と思いきや、まだ熱は続いてます。なぜ下がらん……大分慣れてきたのか、日常生活に支障はほぼないですが(喉が痛すぎるけども)

なんだかいっぱい書くことがあったはずなんですが……今朝の夢が濃すぎてすっぱり忘れました……お、思い出したらまた書きます。

とりあえず、今日の夢は侑士とイチャイチャする夢でした。め、珍しい……!やっぱり、侑士救済策を書けということかしら(オイ)
ハイ、以下妄想濃いので反転〜。携帯だと反転されないので、要注意

なんか、街にいた私はなぜだか侑士と一緒にいました。侑士は普通のジーパン履いてて(細かいな)、いかにも普段着〜、なんですけど、どうやらこれからどこかに出かける模様。ポケットに手ェ突っ込んで、猫背気味で侑士がふい、と背中を向けて歩き出そうとしたので、ついていこうと思ったら。「ん」と言って、手を突き出してきます。どうやら「手を握れ」ということらしい(都合いい解釈)と思って、普通に手ェ握ったら、「ちゃう」って言われて、恋人繋ぎに。どうやら彼は満足したらしく、そのまま手を引っ張って歩き出します。 その後も、なんだかイチャイチャしてたんですが……断片的で、しかもシーンがごっちゃになってて意味不明。なんだか、高校の卒業式の帰り道っぽいところで、侑士が車に乗って待ってたのは覚えてます。中学生が運転、ありえないから(爆笑)それとも、社会人設定だったのかな……(都合よすぎだよ)

以前の景吾夢の時と比べて、ストーリー性はあんまないッス。やっぱ景吾は偉大なんだ(オイ) でも、今日の夢で侑士の扱いを少し反省したので、なるべく早く侑士救済策を書きたいと思います(笑)



あ、昨日何書こうと思ってたか思い出した(早っ)

オフのみんなが、私からのメールor着信に、景吾さんの曲を使ってくれてることが、痛い<嬉しい の比率です(痛すぎるよ)。あ、ありがとぉぉぉ、みんなぁぁぁ(喜ぶな) どこまで痛い子認識されてるんだよ、っていうツッコミはスルーで。スルーで!!
それから、私1人だけ別格扱いしてくれてるクロキには、電話かけまくって、景吾ソングを聞かせまくろうかと思います(嘘です、ごめんなさい)


昨日の更新は、小話でしたー。
景吾&侑士の会話です。2127号室です(何)
次の話も、この2人の会話から始まりますので(書き途中)しばしお待ちください〜。
| 銀月 | 妄想 | 10:19 | comments(0) | -
The 妄想脳。
久しぶりに「妄想」カテゴリーです。
……なんか、「日記」がすでに妄想になってる気もしますが(汗)

というか!

とにかく、今日の夢はホントすごかった……!(何)
景吾さんと部長が出てくるんですが。
……あれ?前も景吾さんと部長の夢だったよね……どうしてこの2人はセットで出てくるんだ……!?しかも、部長の扱いがいつも酷い。わずか何秒かの出番(笑)だけど、やたら鮮明に部長が出てきたのは覚えてる……!

めっさ妄想入ってて、自分で見てて(夢っていう自覚あるんで)すっごい恥ずかしかったです……。
でも、景吾さんに励まされました。
自分の心の中を反映したような夢の内容だったんで、なおさらリアルに励まされました。

とりあえずこの夢で、少しは頑張れますよ……!

とてつもなく恥ずかしい夢の内容を知りたい方は、クリックどうぞ〜(ホント、恥ずかしい内容)
続きを読む >>
| 銀月 | 妄想 | 12:54 | comments(0) | -
友人に言われて。
萌えトークを炸裂させていた友人に「28巻に魅惑のシャワーシーンがある」と言われ、思わず書店で購入。

まず、表紙を見た瞬間ににやけ、男子高校生の軍団が来たので、慌ててにやけた口元を咳払いでごまかし、そそくさとレジへ。
学校の帰りだったので、バスに乗ったのですが、バスの中で読んだら、確実に不審人物だ!と自らに戒める。しかし、読まなかったから無駄に妄想して、少し口元が緩んでいたり。

家にかえって、着替えもせずに立ったまま読破。

……景吾さん、グッジョブ……!(拳グッ)

なんですかー!!これ、ヤバイですよ、奥さん!ちょっとぉぉぉぉ!なんでこんなにエロっちいのですか、景吾さんは!!なんだか、全てがエロっちいよ(エロっちい言うな)

今回の夢、前から書きたかったデカい主人公です。
自分、背がデカいもんで(笑)いやー、書きやすい書きやすい。170って、結構でかいですよ?今日歩いてるときも、すれ違う男の大半は私より低かったですから(笑)  中学生の癖に180あるとか、ありえない(笑)バスケをやったほうがよいのではないだろうか(え)

でも、チキンな私は、閲覧者のみなさんがどう感じてくださるか、メチャメチャ気になってるところ……でかい主人公で、甘いの目指すって、ダメですかねー……(どこまでもチキン野郎)
| 銀月 | 妄想 | 22:09 | comments(0) | -
本日も妄想ナリ(え)
そろそろ跡部ぇに脳を侵食されてきました。
ゲームで跡部ボイスを聞きまくっていたのは、他ならぬ私です(え)

心底CDが欲しいと思いました。
絶対TSUTA○Aに行ってやるぅぅぅぅ〜!

待ってろ、テニプリCD's!(複数形)


ってか、本当に妄想が止まりません。
マジで夢書き始めそうです。

……ってか、連載何本も抱えてるんだからさー、考えようよ、自分。
……それでも妄想は止められない(死)


以下私信。

クロキちゃん。

どんとこい!待ってるぜ、庭球話!
ただし、かなり夢発言、妄想発言過多だと思われますが!
メッセとかチャットとかで盛り上がりたいですね(笑)いつでも誘って下せぇ。
ってか、跡部さまと手塚さん……ご忠告ありがとう、と言いたい(笑)
| 銀月 | 妄想 | 21:31 | comments(0) | -
妄想脳が激しいです。
友達がみんな夢の話をしてるんですが。
それに感化されて(?)本日の夢。


確実に妄想からくるドリーム。


以下、妄想激しいため注意。





意外に、「庭球夢やってください」という反応が多くてビックリ。
……調子に乗りますよ?(ニヤリ)

でも、どうせやるならトリップ夢だしなぁ〜。トリップ夢もいいんだけど、そろそろトリップさせるためのネタが尽きてきた(苦笑)
続きを読む >>
| 銀月 | 妄想 | 00:14 | comments(0) | -
宍戸キタ――!!!
大分落ち着いてきましたが、相変わらず毎日ゲームをやっております(吐血)
今回は、宍戸さん落としましたよ……!
1回、攻略に失敗して投げ出し、桃や乾に逃げていたのですが、結局宍戸さんを攻略したい願望に勝てず、今日再プレイ。
以下、ほのかにネタバレ。



ヤバイ……!宍戸、イイ……!!

こんなに来ると思わなかったぜ、宍戸……!
最初は、桃と顔の区別がつかなかったのに(最悪)、最高だぜ宍戸……!

特に電話来たときとかさぁ、絶対あれ、電話する前に1時間くらい決闘してるぜ!?



↑こんな感じに(笑)


あぁ、氷帝萌え……!

終わった後、ひたすらひたすらテニプリ夢サイトさまをめぐって、トリップ夢に萌えてましたさ……!
トリップ夢大好きさぁ……!いいねいいね!!!(壊)

なので、触発されて、やっとこさ更新。
お待たせいたしました(ペコリ)
| 銀月 | 妄想 | 23:45 | comments(0) | -
前言撤回。
昨日の日記で、「テニプリでは一キャラにのめりこんでいない」と言いましたが。

昨日の今日で撤回です。


ビバ!幸村部長!!!!(ファンファーレ)


ヤバイですよ、なんですかこの萌えるキャラ!
「フフ……」とか笑っちゃって、こらぁ!可愛いぞ、こんちくしょ〜!

エンディングのスチル、超萌え!!!

なにこれなにこれ、アワワワワ、ヤバイよ、この幸村部長!!!

なにはともあれ、幸村にハマりましたと叫びたかった(オイ)



しかし、「好きなキャラのエンディングが見たい」よりも「景品全部埋めたい」……と思ってるあたり、自分が根っからのゲーマーだということに気づかされてみたり。
| 銀月 | 妄想 | 20:44 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>